2013年9月25日水曜日

初の有力情報

友人のwinlookにお願いして、日本の郵便局からデリーの郵便局に情況確認をしてもらった。
コンタクトがとれたとしても、インドからまともな返答が来るとは期待していなかったのだが、
「18日にニューデリーから発送された。もう少しで到着するはずだ。」
とのこと。
初めての具体的な情報!
しかも返答早かった。
少なくとも行方不明にはなっていない。
元気が出てきた。
もう少しの辛抱。
レーの郵便局員にも顔をおぼえられて、「またこいつか」と思われているかもしれないが、今後も毎日煽りに行く。
レーからもデリーに電話して煽るように頼んでいるのだが、いつも「明日来るよ」とはぐらかされて、まだ実行してくれていない。
とにかくなんらかのアクションを起こさないと、どこかで放置されかねない。
それにしても、「18日にデリーから発送された」って、デリーからレーまで飛行機一本、1時間ちょいだぞ。
18日って6日前だぞ。
どうなってるんだろう?


Leh, India



0 件のコメント:

コメントを投稿