2013年7月10日水曜日

クチャ

仏教遺跡の残る観光地だが、街並みはイスラム色が濃い。






















よく事故らないなー。


クラクションうるせー。







まだ新しいきれいな道路も、雨が降れば水没。








トランプ大人気。


地下街はきれい。
















メシは、どうしてもイスラムより中華の方に行ってしまう。
回鍋肉飯。

15元(240円)。
「ホイコーロー」と言ったら通じた。
日本のより薄味。

青椒牛肉飯。

13元(208円)。
「チンジャオ」と言ったら通じた。
米は日本のより粘り気がない。

肉なし餃子

10元(160円)。





豚の角煮バーガー(?)

5元(80円)。

やたらと愛想の良かった屋台のねえちゃん。


カレー風味の唐揚げ。

6元(96円)。
中はナマナマ。

また高級ホテルに泊まるハメになるのかと案じていたが、交通賓館で宿泊できた。
ちょっとボロめで140元(2240円)。
コルラの高級ホテルに比べたらだいぶ安いと感じてしまったが、中国の物価を考えたら高い。


Karimabad, Pakistan



0 件のコメント:

コメントを投稿