2010年12月2日木曜日

しつこいようですが・・・

すっかり恒例となった、半年ごとのクレジットカードの申し込み、、、

結果は、いつも通りだった。

H君、お薦めのビックカメラSuicaカード、シェルカードも、ダメでした。
あとは、誰でも取得できるといわれている楽天カードやTカードなども、やはりダメだった。

しつこいようですが、僕は一定の収入があり(いかがわしい職業ではありません)、住居もあり、金銭のトラブルは起こしたことはないし、前科もないし、ごく善良な一市民のはずです。

なぜ審査に通らないのか、いまだ理由は不明。
中には、免許証のコピーまで郵送させておいて落とすところもある。

出発まで、チャンスはあと一度。
次ダメならもう諦めるしかない。



2 件のコメント:

  1. なんでだ?

    先日教えた所は試してみた?

    返信削除
  2. いや、敷居が高すぎて試していない。
    やっぱ原因解明しなきゃ一生取れないだろうね。

    返信削除