2011年6月17日金曜日

資料完成 & メキシコが本気で怖い

他の旅行者がどうやって各国の情報収集をしているのかは知らないが、僕はあらかじめ、必要な情報や旅行会話例などを自分なりにまとめて、ファイルにして持って行く。
  

  
必要最低限だけまとめたつもりだが、けっこう膨大な量になってしまって、すごく重い。
紙の裏に日記を書く。

メキシコは、ぜひもう一度行ってみたい大好きな国なのだが、麻薬戦争は沈静化するどころか激化している。

メキシコで町の入り口に生首3つ ※顔面削り取り済
麻薬組織がバスを乗客ごと拉致 決闘させ生き残った勝者を殺し屋に...メキシコ

生きながらの状態で切断しているみたいです。
生きている男性の性器を切断し、それから首を切断する動画などが見れます。

かつては、殺人事件の多さではコロンビアが世界一だったが、それが南アフリカがとって代わり、今はメキシコが最恐かもしれない。



2 件のコメント:

  1. 見せてもらったが、素晴らしいファイルだったな。

    メキシコは洒落にならん・・・
    到達する頃には落ちつけばいいけどな。
    現状では危険すぎるかもな。

    30日は有給取得したので大丈夫。

    返信削除
  2. マフィアが自転車旅行者を殺したところで何のメリットもないだろう。
    まさか殺し屋に仕立て上げられることもないだろう。
    それでも、この残虐性には異常なものを感じる。
    なぜこの領域までエスカレートしたのか聞いてみたいが、
    怖くて誰も聞けないな。

    30日はよろしく頼みます。
    雨降らないといいな。

    返信削除