2011年6月14日火曜日

壮行会その4と最後の出張

壮行会というわけでもないか、いつもお世話になっている友人の家でまたごちそうになった。
コストコの新商品のブルーベリーのパイをいただいた。
いい年齢してごちそうになってばかりだ。
本当に感謝してます。

その後、出張で長野に行ってきた。
出張に行くのもこれで最後。
出張も夜勤ももう行くことはない。
現場が善光寺のすぐ近くだったので観光しようかとも思ったが、あまりの眠さに6時に寝た。

ついにアフリカでも地震、火山が発生した。
もともと地殻変動の激しい大地溝帯だが、それにしても今年は休む間もなく天変地異が続く。

チリの火山アメリカの竜巻も尋常じゃなかった。



5 件のコメント:

  1. 個人的な壮行会だよ。
    我が家の子供たちはそう思っていたろうな。

    たいした物じゃないから気にしないで。
    世界を走り倒すために、少しの手助けかな。

    善光寺か・・・行った事あるぞ。
    出発前準備手伝うぞ。
    遠慮なく連絡してくれよ。

    返信削除
  2. 本当にいろいろありがとう。
    今は仕事しながら準備だから大忙しだけど、仕事辞めたら余裕ができるとおもう。
    あと少しの辛抱だ。
    最後に30日、よろしくね。

    返信削除
  3. 高山です。久しぶり。
    いつ出発?せっかくだから、都合が合えば高校の連中に壮行会の声掛けしたいのだけど。
    ていうか、亮さんにどうやって連絡とればいいのかな?

    返信削除
  4. 久しぶりだね!
    あれ、電話番号教えてなかったっけ?
    こっちは高山の番号知ってるけど、
    だいぶ前に教わったやつだから、どうだろう?
    通じるのかな?
    内山とはちょくちょく会ってるよ。

    返信削除
  5. けっこうマメにブログ覗いてるよ~。
    だから、こっちは意外と会ってない気はしないけど、こないだ亮さんが帰国した直後に会って以来会ってないんだっけか?

    亮さんの電話番号は2つほど登録されてるけど、ご実家のと、あとは昔の住所の固定電話かな。
    おれの方の携帯番号はずーっと変わってないので、お手すきの時に電話してもらえる?

    返信削除