2015年5月5日火曜日

Zeljko In Japan 3

ウチの実家に1泊。




ジェリコ190cm。






僕の姉妹や甥姪の分まで、プレゼントたくさんもらった。


友人たちとバーベキュー。






僕がセルビアにいた時、ジェリコはたくさんの友人と会わせてくれて、遊びに連れて行ってくれたりごちそうしてくれたりした。
だから今回、僕も同じように彼をもてなして、お返しをした。
世界中を旅するのもいいけど、あるひとつの国のひとりの人間と深くつきあうことができるのも、幸せなことだ。
僕の友人も家族も、セルビアという国に興味を持ち、ジェリコの人柄を好きになってくれたと思う。

今朝、ジェリコは日本を発った。
僕の次の旅立ちよりも先に、再来日するような気がする。
楽しみに待ってます。
お付き合いしていただいた皆さん、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿