2013年1月21日月曜日

メシ×メシ×メシ

帰国後しばらくは、脇目も振らずひたすら食い続ける。

























友人と再会。
ジャンボおはぎ(1個で5個分)。




焼き肉!






パフェ!




飲み会でもケーキ。






体重は計ってないが、この10日間で見るからに体型が変わった。

甥っ子とタイマンで雪合戦。


その後、自転車の組み立て。

この優秀なアシスタントにより、作業もはかどった。

出発前の準備でもこの子が手伝ってくれた。

将来有望だ。

2012年はグレン・グールドの生誕50年&没後30年だったということでCDがたくさん出てた。
計28枚、一気に買ってしまった。

もともと持っていた曲とだいぶ重複してしまったが、新しいCDの方がうまくまとまっていて、しかも安い。
28枚で1万円いかなかったから、お買い得といっていいでしょう。

出発前、iPodにたっぷり曲を入れていったのだが、ちょっとするともう新しい音楽を求めるようになる。



2 件のコメント:

  1. あ、俺もグレングールド好き。しばらく前の映画も良かった。Ryoさんは音楽家なんやね。

    返信削除
    返信
    1. 音楽家ではないですけど音楽大好きです。
      グールドは最も好きなピアニストです。
      ネットでダウンロードもいいですけど、好きなやつはCDも持っていたいですよね。

      削除