tag:blogger.com,1999:blog-4201254049989289035.post3544727742814718315..comments2022-12-14T00:11:48.979+09:00Comments on 世界を走り倒す旅行記 2: パーツ届いたAnonymoushttp://www.blogger.com/profile/00681568654941940927noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-4201254049989289035.post-73457276835478299812010-12-14T20:02:39.545+09:002010-12-14T20:02:39.545+09:00クロスバイクなんかでは3×8=24をよく見るけど、フロント4はレアだね。
ロードマン、今思うといい...クロスバイクなんかでは3×8=24をよく見るけど、フロント4はレアだね。<br /><br />ロードマン、今思うといいね。<br />ブリヂストンはもうあの手の自転車はつくらないのかな。<br />新家、丸石、深谷、パナソニックなんかは今もツーリング車つくってるみたいだけど、一般的に売れたのはロードマンだけだね。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/00681568654941940927noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4201254049989289035.post-59968852100403160142010-12-13T23:32:36.982+09:002010-12-13T23:32:36.982+09:00小学校の頃とは異なるんだな。
リアの9段はシム枚数が多い様に感じるが・・・
前にも話したが、フロント...小学校の頃とは異なるんだな。<br />リアの9段はシム枚数が多い様に感じるが・・・<br />前にも話したが、フロント4×リア6=24段が存在していた。<br />確か、ロードマンの最上級車種だったんだが。<br />恐らく、需要が少なかったんだろうな。<br /><br />見てると欲しくなるな・・・winlooknoreply@blogger.com