2015年2月7日土曜日

帰国します

2/10 アンタナナリボ → (ヨハネスブルク・ドバイ経由) → 2/12 関空

大阪から埼玉の実家まで、自転車で帰ります。
日本、楽しみです。

飛行機の超過料金を最小限におさえるため、これからグラム単位でシビアに荷物を処分します。
ストックホルムからアイスランドに飛んだ時も大々的に処分しましたが、それでもなお、今のままだと次のフライトでまた数万円取られる見込みです。
心苦しいですが、もう残金わずかなので、帰国後は使わないと思われる物は、思い切るしかありません。

あらかじめ謝っておきます。
おみやげはありません。
すみません。
出発前にたくさんの方々から餞別の品やメッセージをいただいたのに、僕の方からは何もなくて、本当に申し訳ありません。
社会復帰して余裕ができるようになったら、おごらせてください。

ここ最近あまりにも頻繁に、和食の夢を見ます。
ようやくやっと食える、っていう寸前で邪魔者が現れ障害が現れ、いつまでたっても食べられない、という夢。
もう爆発寸前。
超新星爆発を起こしてブラックホールになりそうです。
お腹いっぱいにさせてくれる店はあるだろうか。

マダガスカルアリアリ。







Antananarivo, Madagascar



3 件のコメント:

  1. 無事の帰国祈ってます。

    大阪からの道中も、気をつけて。
    関西方面は寒いので、対策を。、

    返信削除
  2. 日本でしっかり充電してください!!!

    返信削除
  3. ちょっと長めの充電期間に入ります。
    でもその前にちょっと国内走行を楽します。

    返信削除