2014年4月2日水曜日

こちらも花満開 2















貝の串揚げ。

1本10バーツ(32円)。
見た目に反して唐辛子は使われておらず、おいしい。









タイに入ってから、頻繁にイヌに追われるようになった。
中南米やトルコのイヌほどアグレッシブではないので、まあ大丈夫ではある。
国が変わるとイヌも変わる、ってほんと不思議。



ミャンマーとの国境をなす川。


対岸はミャンマー。
ちょっとそこのボートを拝借すれば、簡単に不法入国できちゃいそうだ。







店の中にも国王夫妻の肖像。

と、ドラえもんのテーブルクロス、がデフォのようだ。















なんと、焼肉食べ放題発見!




スシコーナー、セルフサービスのかき氷もあるし、各種スイーツもある。

最初からコーラ1L×2と氷も用意されてる。


肉は予想以上に柔らかくてウマかった。
この店に入る前にあらかじめコーラ500mlを一気飲みしていたので、この一食だけでコーラ2.5L飲んだことになる。
まあ、ふつうそれぐらい飲むか。
計244バーツ(780円)。

マンガ屋さん。


軽く中をのぞいてみたら、ほとんど100%と言っていいぐらい、日本のマンガばかりだった。


Prachuap Khiri Khan, Thailand

10129km



2 件のコメント:

  1. 日本は桜が満開に近いかな。
    今日~金曜日まで雨の予報があり、散ってしまわないか気になるところ…

    一食あたりのコーラが2.5Lとは、少し多いような感じだ…ひとりでだろ?
    しかしながら、焼肉食べ放題とは嬉しい誤算か?
    そういえば、チリでM8の大規模地震発生した。その影響による津波が日本に来るらしい。

    返信削除
    返信
    1. とにかく暑いからね。
      せっかくの食べ放題だけど肉はそれほど大量には食えず、それよりコーラコーラ、かき氷かき氷、って感じで終わってしまった。

      削除