2011年6月29日水曜日

明日

日本で更新するのはこれで最後になると思います。
明日の朝、出発します。

6/30 11:30 成田発
6/30 17:45 シンガポール着
7/01 02:10 シンガポール発
7/01 10:15 ケープタウン着

日本時間では、7月1日の17:15にケープタウン到着予定。

PCや携帯は持って行かないので、各地のインターネットカフェでブログアップとメールチェックをします。
可能な限り日本語で書きますが、場合によっては英語で書くこともあるかもしれませんので、ご了承ください。

写真は、Picasa ウエブアルバムにまとめます。
ただ、このアルバムは容量がとても少ないので、いっぱいになったら別を探します。
動画は、ASAJIRYOのチャンネルにまとめます。
いずれも、ブログの画面右にリンクを貼ってあります。
予定ルートも画面右にリンクを貼ってあるので、参考までにご覧ください。

予定はあくまで予定なので、実際にどうなるかはわかりません。
とにかく僕は、ず~と自転車をこいでいたい。
そして世界を見たい。

3年半の準備期間、常に僕の脳裏には、大陸を走るイメージがあった。
大陸を走り続けることが僕にとって至上の時であって、大陸走破や世界一周の達成というのは、本来の目的とは少し違う。

なんにせよ、僕がこれからやろうとしていることは、間違いなく僕の人生にとって最高の経験となり、宝物となるでしょう。
このわがままの実現には、多くの人が支え、応援してくれました。
本当に感謝しています。
日本は今、大変な事態にありますが、どうかこのわがままをお許しください。

旅行中に日本でまた大地震が起こらないことを祈ってます。
皆さん、どうかご無事で。
では、行ってきます。



5 件のコメント:

  1. おおっ!今日出発ですか!?なんやかんや早いもんすね! こないだの握手に安全祈願やらなんやらを込めたので思うぞんぶんペダルこぎまくってください!僕調べなので為になるかわからんですがアフリカは黒魔術やらをやたら信じてるらしいんで、いざとゆー時は忍忍とワザとらしく唱えてみたらどうでしょう、、、(ーー;) ではいってらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ
    八王子SOGO夜勤帰りのなわたでした!

    返信削除
  2. とうとう出発ですね!

    気を付けて行ってきてください!
    ブログcheckしてますよ!

    普通に生きてる人生では決して味わう事のできないペダルを踏んだ者ののみしか経験する事のできない、時間、空気、空間を思う存分感じてきてください!
    最高の時を最高の相棒と共に!

    イワサキです!チビからアドレス聞きました!

    返信削除
  3. 私とご母堂ならびに甥っ子のwingで無事に
    見送りました。
    出発ゲートをくぐることこまでしたが・・・

    ryoの無事が何よりです。
    出来る限りのバックアップをするので
    思う存分その足で大陸を踏みしみてくれい!

    返信削除
  4. ito-U
    U 2!

    Nawata-kun
    Thank you for your comment.
    You talked a lot of interesting stories,
    and I like the way you live.
    So I'll never forget you.
    Surely I too heard people in Africa believe kuro-majutsu.
    They cut parts of dead-bodies and sell them, I don't know why.
    nin, nin.

    Iwasaki-san
    Thank you for your comment.
    I appreciate your great help in Sobi.
    Yes, I'm gonna enjoy my pedaling well.
    I'm looking forward to see you again.

    winlook
    Big, big thanks to you!
    Did you have no troubles on the way my home?
    Mail me sometimes, I wanna know how your family is.

    返信削除